ステップ1(お申し込みフォーム)とステップ2(決済手続き)があります。
ステップ1 お申し込みフォーム
ステップ2 決済手続き
お支払方法は、クレジットカード、銀行振込、PayPalがあります。
本講座のお申込後、概ね3営業日以内にご案内メールをお送りいたします。3日経過した後もご連絡がない場合は、お手数ですがinfo@kanjifumi.jpまでご連絡ください。
クレジットカードによるお支払い
ご利用できるカードはMasterCard, VISA, JCB, AMEXです。該当する項目から決済ページへお進みください。割引クーポンをご利用の方は、一旦、下記の金額でお手続きをしていただいた後、後日こちらより割引後の金額に変更いたします。
個別コンサル 12回コース |
個別コンサル 4回コース |
個別コンサル 2回コース |
|
一 般 | |||
通信講座 修了生 |
銀行振込によるお支払い
下記口座にお申込み時と同じお名前で受講料を3営業日内にお振込みください。割引クーポンをご利用の方は、割引価格を差し引いた金額をお振込みください。なお、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
ゆうちょ銀行
店名:七二八
店番:728
普通預金
口座番号:2561828
記号番号:総合:17270-25618281
名義 カ)シノケン